合格おめでとう&受講感想

6月より受講され、NARD JAPANアロマ・アドバドバイザーコースのレッスンに通われた小山市内のTさん。
認定試験に合格されました。おめでとうございます!
Tさんは、アロマトリートメントを受けて、アロマに興味を持ちレッスンに通われました。

アドバイザーコースの受講アンケートです。(掲載了承済)

アロマ・アドバイザーコースを受講しようと思ったきっかけを教えてください

小山市:T様

オイルマッサージに興味をもちはじめて始めに精油の知識を勉強しようと思ったからです。

学んでみていかがでしたか

小山市:T様

毎回ワクワクして講義に行っていました。
それは、毎回新しい精油を覚えたり、実習でバスオイルや化粧品を作っていたからです。又、日常的にこんなに多くの物をオイルで作れることを知って生活に取り入れていきたいと思いました。

スクールや講師の印象など感想やご意見をお聞かせください

小山市:T様

毎回出していただけるお茶が嬉しかったです。草花のお茶を頂き精油だけでなく講師の先生は、草花から好きなのが分かりここで一緒に学んでみたいと思いました。

今後アロマテラピーをどのように活用していきますか

小山市:T様

まだ、はっきりと決めてはいませんが、いずれ施術も学んで自分のお店を出していきたいと思っています。

chie

レッスンお疲れ様でした。
とっても明るいTさん。毎回楽しいレッスンとなりました。
トリートメントのサロンが出来たら、是非伺いますね!
楽しみにしております。

NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーレッスンは、常時募集中です。
ご興味を持たれた方、体験レッスン付き説明会(無料)をご予約ください。

Follow me!

LINEともだち登録

主にWebサイト更新情報、講座案内、そして、お得なクーポンも配信しちゃいます!
友だち追加されたことは、管理人の私でもわかりません。
個別メッセージも送れますのでお問い合わせもどうぞ!