受講生募集中!

資格の取れるアロマテラピーレッスン

アロマテラピーに興味はあるけど、資格まではいらないと思う方もいるかもしれません。
ワークショップに参加してみたり、単発のレッスンに参加すれば、アロマテラピーの体験は出来ます。
でも、そこで終わってしまいますね・・
精油を使った自然療法として生活に取り入れたいなら、ナードジャパンのアロマ・アドバイザーコースがおすすめです。
アロマラテピーの基本から実践まで学べ、レッスンごとに実習もあります。
AEAJのアロマテラピー検定は、本で勉強すれば資格は取れますが、自然療法としての実践は、難しいように思います。

アドバイザーコースは、カリキュラムはしっかりしておりコース終了後には、ご自身や家族への美容や健康に役立てられる内容です。新型コロナなどの感染症への対処方法も学べます(おかげで怖がることなく、毎日を過ごしています)
また、学んだことを生かしてワークショップをしたりすることも出来ます。

9月からレッスン開始で年内には、終了できます。気になる方は、無料説明会へご予約ください。体験レッスンも行います。

レッスン費用や詳細、ご予約 ↓↓

Follow me!

LINEともだち登録

主にWebサイト更新情報、講座案内、そして、お得なクーポンも配信しちゃいます!
友だち追加されたことは、管理人の私でもわかりません。
個別メッセージも送れますのでお問い合わせもどうぞ!