茨城県古河市、土日祝日営業のアロマスクール

 

Tears of aromaです飛び出すハート

 

今日の午前中は、2月からレッスン開始した受講生の認定試験を行いました。

結果は、合格合格合格

 

おめでとうございます音譜

 

毎回きちんと復習してこられて熱心に学ばれていました。

今後は、ご自身や家族のためにアロマテラピーを活用されるとのこと。

安全なアロマテラピーの実践をしてくださいねビックリマーク

 

そして、午後は、アドバイザーコースの説明会

 

ご自身でアロマトリートメントの体験をされてアロマの基本について学びたいとのことでした。

いろいろなスクールを調べたそうですが、古河は、近くて通いやすいと決断されました。

 

説明会のあとに体験レッスンラブラブ

体質改善のためのコロンつくりをしました。

 

レッスン開始は、6月から。

資格取得まで一緒に頑張りましょうニコニコ

 

アドバイザーコース受講生は、随時募集しております。

まずは、体験レッスン付き説明会(無料)をご予約くださいね。

 

 

 

 

クローバー茨城県古河市にて、アロマ体験講座やNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得講座、アロマフレグランスストーン講座を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント■

アロマテラピースクールのWebサイトやblogの更新情報を発信します。
フォローしたことは管理人にもわかりません。返信することで、個別にメッセージ送信が可能ですのでお問合せもLINEからお気軽にどうぞ
友だち追加