合格おめでとう&受講感想

去年12月より受講され、コロナ禍で3ケ月ほどレッスンお休みしながらNARD JAPANアロマ・アドバドバイザーコースのレッスンに通われた古河市内のSさん。
認定試験に合格されました。おめでとうございます!
Sさんは、石鹸作りの教室に通っていたことがあり、そこでNARD JAPANのことを知ったそうです。
説明会後に即決で受講申し込みをしていただきました。

アドバイザーコースの受講アンケートです。

アロマ・アドバイザーコースを受講しようと思ったきっかけを教えてください

古河市:S様

せっけん作りを体験している中で人が香りで元気になったり、癒されたりするのはなぜだろうと思ったのがきっかけです。もっと詳しく香りのことを学びたいと思った。

学んでみていかがでしたか

古河市:S様

分子の化学的なことなど、奥が深いと感じ、さらに学んでみたいと思いました。

スクールや講師の印象など感想やご意見をお聞かせください

古河市:S様

簡潔でわかりやすいい説明で助かりました。

今後アロマテラピーをどのように活用していきますか

古河市:S様

クラフト作り

chie

レッスンお疲れ様でした。
質問が多く、その場で答えられないものは、次回のレッスンにてお話しさせていただきました。
私自身もとても勉強になりレッスンさせていただきました。今後もアロマクラフト生活続けて下さね。

Follow me!

LINEともだち登録

主にWebサイト更新情報、講座案内、そして、お得なクーポンも配信しちゃいます!
友だち追加されたことは、管理人の私でもわかりません。
個別メッセージも送れますのでお問い合わせもどうぞ!