2月のおすすめ講座

寒い毎日が続いています。冷え性には辛い冬ですね。
でも、アロマテラピーでケア出来ます。
おすすめ講座は、
「身体冷えてませんか?~冷え緩和のためのトリートメントオイル作り」
足が冷たくて眠れないことはありませんか?
お風呂上りにトリートンメントするとポカポカになって効果的です。


この講座は、アロマテラピーベイシック講座の
「ボディケアコース」となります。アロマテラピーの入門編としてナード・ジャパンの公式テキストで学べます。
アロマテラピーについて、登場する精油についての簡単な説明のあと、クラフト作りを行います。
料金は、4,000円です。

↓↓アロマテラピーベイシック講座の詳細とお申込み

そして、一番人気の講座
「アロマテラピー体験講座(ストーン&コロンつくり)」
講座内容は、アロマストーンの作成と体質診断による精油選びになります。

事前予約制となっておりますので「予約ページ」もしくは、「お問い合わせ」フォームにてお願い致します。

講師都合により変更になる可能性もありますのでお早めのご予約をおすすめします。

↓↓その他講座メニューとお申込み(各講座ページに申込へのリンクがあります)

Follow me!

LINEともだち登録

主にWebサイト更新情報、講座案内、そして、お得なクーポンも配信しちゃいます!
友だち追加されたことは、管理人の私でもわかりません。
個別メッセージも送れますのでお問い合わせもどうぞ!