生きてます!

久しぶりの投稿です。

レッスンは、土日祝に細々と行っています。
自分がレッスンするよりも自分のスキルアップのためにオンラインレッスンをたくさん受けている今年です。

そして、お知らせです。
毎年夏に札幌に出かけて安部先生の抗菌アロマテラピーのセミナー受講していますが、今年、去年と開催されませんでした。

そして、12月にオンラインでのセミナーが開催されるとのことです。

どなたでも受講できますのでご案内しますね。

抗菌アロマテラピー研究会・安部茂先生の特別セミナー

日時

2021年12月4日(土) 13:30〜15:00

詳細&申し込み

抗菌アロマテラピー研究会・安部茂先生の特別セミナー

安部茂先生からのメッセージ

世界的流行の新型コロナの感染者数は2021年9月時点で2億人を超えています。我が国も例外ではなく、身近な人も感染している状況です。ワクチン投与が進んでいますが、それだけで感染の脅威はなくなりません。この状況の中で各人が健康を守っていくには新型コロナウィルスとその感染について知識を深めて、感染予防法を実施するのが大切であると論文(Aroma Rescardh21.169-175 2020など)に書いてきました。

今回のセミナーでは、その内容を含めてアロマテラピーが感染予防に使える可能性について話します。多くの方に聞いて頂き、コロナから自己防衛に役立ててもらいたいと願っています。

Follow me!

LINEともだち登録

主にWebサイト更新情報、講座案内、そして、お得なクーポンも配信しちゃいます!
友だち追加されたことは、管理人の私でもわかりません。
個別メッセージも送れますのでお問い合わせもどうぞ!