感染症を予防しよう!

食品で対策

精油入りのサプリメントやグミが販売されています。

オレガノプラスカプセル

・オレガノ、レモン精油入りのカプセルです。
30カプセルで3,456円

新型コロナが流行る前は、インフルエンザが流行る前くらいから毎朝1粒飲んでました。
新型コロナは、1年以上流行ってましたね。毎日飲むのはどうかなと思い、疲れているときなどに限定して飲んでます。

アロマフォースグミ ユーカリミント

精油入りのグミキャンディーです。こちらは予防というよりもはじまりの不調にいいかもです。
・ユーカリグロブルス
・レモン
・ペパーミント
・スペアミント
・レモングラス
・シナモンカッシア

価格:1,944円

今年の新発売です。人気でしばらく欠品でしたが再発売されました。
ちょっと固いグミです。

どちらも教室にて試食できますよ。
販売もしています。手渡し、配送どちらでも可能です。

どうしてこれらの食品で感染症予防できるのかは、レッスンにてお話させていただいています。
新型コロナウイルスは、感染者数も減ってきて日常生活が戻ってきそうです。
去年は、流行らなかったインフルエンザも今年は流行るのではないかと専門家のかたが騒いでます。

とにかく、自分の身体と向き合ってウイルスに感染しない身体を維持することが大切ではないかと思います。
もちろん、ワクチン接種や手洗い、うがいなどの感染予防対策は、これからもずっと必要です。

マスクしなくてもよくなる日は来るかな?

Follow me!

LINEともだち登録

主にWebサイト更新情報、講座案内、そして、お得なクーポンも配信しちゃいます!
友だち追加されたことは、管理人の私でもわかりません。
個別メッセージも送れますのでお問い合わせもどうぞ!

前の記事

生きてます!