J-Coin Payでお支払い出来ます!

Tears of aromaでの講座料金は、現金のほかクレジットカード決済も行っていますが、このたび「J-Coin Pay」でのお支払いもできるようになりました。

J-Coin Payとは

スマートフォンからお持ちの銀行口座よりお引き出し送金や受け取り入金ができます。
ATMでお金をおろす手間がなく24時間手数料無料です。

使いかた

J-Coin Payアプリをダウンロードしてお持ちの銀行の口座を登録します。
口座よりチャージして送金したり、受け取った入金を口座に戻すことができます。

使える銀行

関東地区ですと、「みずほ銀行」「足利銀行」「つくば銀行」「栃木銀行」「武蔵野銀行」「群馬銀行」「千葉興業銀行」「SBJ銀行」「東和銀行」のみとなります。まだまだ少ない・・今後取り扱い銀行が増える見込みだそうです。

講座料金のお支払い

あなたのスマホあてにレッスン料の請求メッセージを送付します。スマホから送金してください。
事前、当日払いはレッスンによって異なります。

使いかた教えますので是非使ってみてください。

クレジット払いは後払いですが、J-Coin Payは、即時引き落としなので銀行口座にある金額以上は使えません。

App storeからダウンロード  

Google playからダウンロード

Follow me!

LINEともだち登録

主にWebサイト更新情報、講座案内、そして、お得なクーポンも配信しちゃいます!
友だち追加されたことは、管理人の私でもわかりません。
個別メッセージも送れますのでお問い合わせもどうぞ!