5/26アロマクラフト会ストレスケアの為のアロマ

4月から新しい環境にて生活をはじめた方も多いのではないでしょうか。
そろそろ疲れが溜まってきてませんか。

私、社会人時代に原因不明の偏頭痛で悩まされてました。
自分ではストレス感じてなかったんですよね・・
思い返せば人間関係のストレスがあったのだろうと思います。

ストレスケアは、アロマテラピーの得意分野
自立神経を整えストレスを吹き飛ばしましょう。

解消法その1

お風呂でアロマ
浴槽にバスオイル(入浴剤)を入れて、心地よい香りで深呼吸、癒されること間違いなし。浴槽に入る時間がないときは、足浴、手浴でも使えます。

 

解消法その2

いつでもどこでもオーデコロン
仕事中、授業中でも癒されたいあなた。
手首にコロンを付けて深呼吸。仕事中、授業中でもリラックスできますよ。

5月は、ストレスケアの為のアロマ「バスオイル」または、「オーデコロン」を作る会になります。
どちらか1つまたは、両方でもOKです。

ストレスケアの為の精油をご提案しますのでご自身のお好みの香りでレシピを考えてみてください。

・バスオイル 30ml(約6回分)  2,000円
・オーデコロン 10ml 2,000円

2つ作る場合は、3,700円

開催場所:Tears of aroma アロマテラピースクール
ご予約不要です。5月26日(土)13:00~16:00
お好きな時間にお越しください。

お待ちしております

Follow me!

LINEともだち登録

主にWebサイト更新情報、講座案内、そして、お得なクーポンも配信しちゃいます!
友だち追加されたことは、管理人の私でもわかりません。
個別メッセージも送れますのでお問い合わせもどうぞ!