NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース説明会お申込み

説明会の概要

茨城県古河市 Tears of aroma アロマテラピースクールは、NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー資格認定校です。
アロマ・アドバイザーコースにあたっては、受講を検討中の方に講座内容、料金等を事前に対面で説明をさせていただいています。
スクールは、どんなところにあるの?講師はどんな人?講座カリキュラムや料金について説明します。
気になることについての質問もお受けし、精油、ハーブウォーターを使ったクラフトを体験していただけます。
説明会のあと、じっくり検討をいただき受講の申し込みを決めてください。
説明会は、無料で参加いただけます。

こんな方におすすめ

アロマテラピーって何故リラックスに良いのかしら・・
インフルエンザや風邪の対策、虫よけスプレーも使えるって聞いたけど・・
美容や健康に役立てられるってどういうこと?

・アロマテラピーについて学びたい
・ご自身で精油を選び使いこなせるようになりたい
・精油を使ったクラフトの作り方を知りたい
・アロマトリートメントの仕事をしているが、精油のことをもっと知りたい etc

カリキュラム概要

アロマテラピーの基礎から精油の化学、作用について学び、精油を安全且つ効果的に使用できるようになるための知識を実習と合わせて修得します。
精油40種類、植物油6種類、ハーブウォーター6種類

・12レッスンを学びます。1レッスン毎(約2時間)に精油をつかった実習(化粧水、ブレンドオイル、香水等)があります。
・レッスン終了後、認定試験を受験いただき、80点以上で合格となり、認定料を支払い認定手続きをすることにより
「アロマ・アドバイザー認定」資格を得ることが出来ます。

受講生の声

古河市:Sさん
アドバイザーのレッスンとても楽しかったので、最後になるの寂しいです!
いつも丁寧な授業、ありがとうございました。テキストだけでなくいろいろな資料・セミナーなどの経験も交えてお話しくださりためになりました。
もっと読む↓↓

説明会日程

指定日以外のご予約も可能です。

読み込み中... 読み込み中...

開催場所

Tears of aromaアロマテラピースクール
茨城県古河市宮前町5-16 桜台西棟206号室

206号室 Tears of aromaアロマテラピースクール
駐車場ご案内

担当講師

わたなべ ちえ
ナード・ジャパン認定 アロマ・インストラクター
AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター

2015年以降のナードアロマテラピーセミナーに毎年参加。ナードのレベルアップセミナーも年に一回以上参加しレベルアップを図っています。講師としては、まだまだひよっこですが受講生のみなさんとともに成長しています。

予約

メールアドレスは、お間違えの無いようお願いします。
携帯メールでPCからのメールを拒否している場合は、tears-aroma.comからのメールを受け取れるように設定をお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号(必須)半角数字ハイホンなしで入力 入力例:3060001

予約日希望時間 (必須) 

コメント(質問がありましたらどうぞ!)

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので間違いがないか確認のうえ、送信ボタンをクリックして下さい!

Follow me!