アロマ・アドバイザー誕生(NARD JAPAN認定)

アドバイザーコースの12レッスンがすべて終了すると、認定試験があります。

試験は、Tears of aromaにて実施し100点満点で80点以上が合格となります。

9月から通われていたSさん。11月末にレッスンが終わり12月9日に試験でした。

7月の無料講座にお越しいただいた時に
11月のAEAJのアロマテラピー検定1級を受験する予定で、「アロマのことこれから勉強するんです」とのことでしたので勉強法や試験のことをお話しました。
また、9月ころ、NARD JAPANの認定教室になる旨お伝えしたら、とても興味をもっていただけて「認定校になったら連絡欲しいです!」と話していました。

そして、9月になり連絡したところ説明会にすぐに来ていただきレッスン開始となりました。
平日フルタイムでのお仕事をされているため、約3か月週末に通っていただき「あまり勉強の時間がとれなかった・・」とのことでしたが、見事、合格されました。

そして、11月受験のアロマテラピー検定1級も通知が来て合格されたそうです。

ダブルでの合格おめでとうございました。

ナードのアドバイザーは、試験に合格したら、ナード・ジャパンへの認定登録が必要で登録申請するとフランス語の素敵な認定証が届きます。

最後のレッスンが終わってしまって寂しいと言われまして・・

私も寂しいですよ。でもでも、いつでも遊びに来てくださいね。

素敵なアロマライフを!

アロマ・アドバイザーコースは、随時生徒さんを募集しております。
まずは、説明会に予約のうえお越しください。

Follow me!

LINE@ご案内

主にWebサイト更新情報、講座案内、そして、お得なクーポンも配信しちゃいます!

スマートフォン、タブレットでLINEアプリが入っている場合に登録可能です!友だち追加されたことは、管理人の私でもわかりません。

個別メッセージも送れますのでお問い合わせもこちらからどうぞ!