新しいこと

4月は、私にとって厳しい試練が一つと新しくマルシェに参加という楽しかった出来事がありました。

厳しい試練とは・・

ナード・ジャパンのアロマ・インストラクターの筆記試験の受験!
人生で一番勉強したかもです。三週間後に結果通知が届き、無事に合格することが出来ました。
次は、緊張の口述試験です。約一か月後、頑張ります。

そして、楽しかった出来事は・・

タティングレース使いの友人に誘っていただき、はじめてのマルシェ出展。
アロマフレグランスストーンの販売をしました。
どんなものにしようかとか、どんな香りにしようとか、ラッピングは・・準備しているときから楽しくて仕方なかったです。
当日は、晴天に恵まれたくさんのお客様が来ました。ありがとうございました。
マルシェの出展は、機会があれば参加していきたいと思っています。

さてと、5月も新しいことをはじめます。
「リカロマ」というハーブ蒸留器を購入しました。5/7にカフェ アップスにてワークショップを行います。


もちろん、教室でも蒸留体験出来ますよ。
ドライでもフレッシュでもハーブがあればいつでも!

お気軽にお問合せ下さい

 

Follow me!

LINE@ご案内

主にWebサイト更新情報、講座案内、そして、お得なクーポンも配信しちゃいます!

スマートフォン、タブレットでLINEアプリが入っている場合に登録可能です!友だち追加されたことは、管理人の私でもわかりません。

個別メッセージも送れますのでお問い合わせもこちらからどうぞ!