ベイシック講座受講ご感想

今年の1月から毎月通っていただき、今回のボディケアコースで全レッスンが終了しました。

ほかのスクールですでにアロマ・アドバイザー取得をお持ちですので、講師認定登録をすることでベイシック講座の講師になることができます。
今回の生徒様は、ご自身の生活の中でアロマテラピーを楽しむためのクラフトをこれからも続けていきたいとのことでした。

感想をいただきましたので公開させていただきます。(掲載了承済)

栃木県:O様

毎回の講座詳しく楽しく受けてます。
穏やかな先生で丁寧に指導して下さりそそっかしくてテンパり屋な私がクラフト作りでアタフタ困って居てもこうすれば大丈夫よ! それでもOKよ!と優しくアドバイスしてくれます。 既に地元のスクールでアロマアドバイザーを取得していましたが、学んだ知識も常に使っていないと忘れてしまいもっと精油の活用幅を広げたくてベーシック講座を開いているこちらの先生にお願いする事に。

バスフィズは香りを変えて作るのも楽しいですしコロナ禍でウィルスや菌が心配な時や、住まいの気になる臭いにクリーンスプレー。感染症予防ジェルなど。 ベーシック講座は本当に毎日の生活にお役立ちクラフトが盛りだくさんであぁ習って良かったと思ってます。 初心者さんはもちろんの事、もっと身近で手軽に精油の活用幅を広げたいアロマアドバイザーさんもお勧めです。
古河駅からも徒歩で通えますし安心してお願い出来る先生です。

chie

毎回電車で通っていただきありがとうございました。
通うたびに元気になっていく姿を見て安心しています。
また、いつでも遊びに来てくださいね!

アロマテラピーベイシック講座は、随時募集しております。
ナードジャパンの会員でなくても受講でき、初心者向けの講座内容となっています。

ご不明点は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

Follow me!

LINEともだち登録

主にWebサイト更新情報、講座案内、そして、お得なクーポンも配信しちゃいます!
友だち追加されたことは、管理人の私でもわかりません。
個別メッセージも送れますのでお問い合わせもどうぞ!