アドバイザーコース受講アンケート

昨年の9月よりレッスンを開始した栃木県佐野市のT様。
お花屋さんを営んでおり、ハーブも育てています。レッスン終了しましたのでアンケートを公開します(公開了承済)

アロマ・アドバイザーコースを受講しようと思ったきっかけを教えてください

栃木県佐野市:T様
ハーブを育てるうえで”正しい知識を身に付けたい!家族の不調の助けになりたい!「香りの扉、草の椅子」を読んで!受講させていただきました。

学んでみていかがでしたか

栃木県佐野市:T様
奥が深く、難しいですが改めて植物の力、精油の力はすばらしく、人間にとって自然の力の大切さを勉強させていただきました。

スクールや講師の印象など感想やご意見をお聞かせください

栃木県佐野市:T様
気さくで分かりやすく教えてくださいありがとうございました。毎回あっという間に時間が過ぎ、ずっと通っていたくなるスクールでした。

今後アロマテラピーをどのように活用していきますか

栃木県佐野市:T様
アドバイザーで学んだ基礎を土台に自家製造しているハーブを増やし皆さんに楽しんでいただくとともにもっといろいろなことを勉強し、自然の素晴らしさを伝えていけたら良いなと思っています。
chie
レッスンお疲れ様でした。萩尾エリ子さんの著書を読んでアロマテラピーに興味を持たれ受講いただいたとのこと。私の尊敬するエリ子先生!とちょっとつながっている気がしてとても嬉しいです。今後は、ハーブのことを含めお客様にハーブやアロマテラピーの素晴らしさを是非伝えていってほしいと思います。

生徒さんが営むお花屋さん↓

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=http://www.hananomise-woodspoon.com/

 

Follow me!

LINEともだち登録

主にWebサイト更新情報、講座案内、そして、お得なクーポンも配信しちゃいます!
友だち追加されたことは、管理人の私でもわかりません。
個別メッセージも送れますのでお問い合わせもどうぞ!