「令和」に便乗!

2019年5月1日の今日。
令和元年となりました。昭和生まれのわたし。まさかの元号が2回も変わる体験をしました。

官房長官しか出来ない、次の元号の発表!やってみたかったな~
あれをパクりましてネタにさせていただきました。

NARD JAPANアロマ・アドバイザーの認定証をかがげてみました。
私が取得したのは、2015年(平成27年)です。認定用には、日本の元号は表示されておらず西暦となります。

認定校になって2年が過ぎました。
古河市内はもちろん、栃木県宇都宮市、埼玉県久喜市からもお越しいただいています。

当スクールでは、水蒸気蒸留の実習やアロマストーンの制作等も盛り込んだ内容でアロマ・アドバイザーレッスンを行っています。
レッスン日は、私と生徒さまの都合に合わせて決めて行きます。

詳細は、説明会にて説明させていただき体験レッスンもあります。費用は無料となります。

説明を聞いても申し込みは必須ではありません。スクールの場所や講師の雰囲気等で受講を決めていただいています。
毎月、説明会の日程を決めていますが、都合が合わない場合は、お好きな日時でリクエスト可能です。お気軽にお問合せくださいませ。

 

Follow me!

LINE@ご案内

主にWebサイト更新情報、講座案内、そして、お得なクーポンも配信しちゃいます!

スマートフォン、タブレットでLINEアプリが入っている場合に登録可能です!友だち追加されたことは、管理人の私でもわかりません。

個別メッセージも送れますのでお問い合わせもこちらからどうぞ!