アロマ・アドバイザーコース説明会実施しました。

9月から開講する NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースの事前説明会を行いました。

先月、無料講習会に参加いただいた方で、AEAJのアロマテラピー検定も受験予定でナードのアロマテラピーにも興味があるとのことで参加いただきました。

講座内容や講座料金のこと、試験から認定されるまでを説明。
たくさんの質問をいただき、疑問を解消されていました。

9月からはじめれば、年内には資格取得が可能です。
受講にあたっては、前向きに検討くださるとのことでした。

さて、最後に体験レッスンとして
「ヒポクラテスの体質診断&コロンつくり」をしました。

体質診断は、「リンパ質」と「多血質」でしたのでそれを改善する精油の中から

「ラベンダーアングスティフォリア」と「ベルガモット」のブレンドでコロンを作成しました。
無料講習会にてプレゼントしたアロマストーンに使ってくださいね。

アロマ・アドバイザーコースは、生徒さまを随時募集しております。
事前に必ず説明会(無料)を行いますので説明を聞いてから受講検討をしてください。

あなたのご都合でご予約くださいませ。

Follow me!

LINE@ご案内

主にWebサイト更新情報、講座案内、そして、お得なクーポンも配信しちゃいます!

スマートフォン、タブレットでLINEアプリが入っている場合に登録可能です!友だち追加されたことは、管理人の私でもわかりません。

個別メッセージも送れますのでお問い合わせもこちらからどうぞ!