2月のこと爆  笑

 

所属するアロマ環境協会(AEAJ)が素敵なオフィスを建てたということで、見学してきました。

 

場所は、明治神宮前駅か原宿駅から歩いていけます。

ちょっと迷いましたあせる

 

隈研吾氏が設計したひのきの木組みが特徴的です。

 

着いたラブラブ

じゃーん。

前の建物がガラスに映っちゃってわかりにくいわ






 

予約制なので入り口で受付します。

入場料、会員は、無料。非会員は、500円です。

 





アロマ関連の書籍、テーブル、椅子がおいてあるラウンジがあり

奥の部屋には、たくさんの種類の精油の香りを確認することができます。

ムエットがおいてあり好きなかおりを持ち帰ることが出来ます。

 





これらがすべて一階にあります。

 

三階にあるテラスも見学できました。

目の前には、国立競技場、山手線が・・

 







思ったよりもこじんまりしてる印象てへぺろ

見学時間は1時間だったので、書籍とか読みたかったけどまた今度にします。

マニアックな本がたくさんありました。

 

また、入り口までの小さな庭にいろんなハーブが植えられてました。

季節ごとに楽しめますね。

 










 おもてなしハーブティーもあるので飲みながら過ごせます。

マイボトルを持参しましょうウインク

 

 

 

 

 

クローバー茨城県古河市にて、アロマ体験講座やNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得講座、アロマフレグランスストーン講座を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント■

アロマテラピースクールのWebサイトやblogの更新情報を発信します。
フォローしたことは管理人にもわかりません。返信することで、個別にメッセージ送信が可能ですのでお問合せもLINEからお気軽にどうぞ
友だち追加