アロマ・アドバイザー受講プレゼント(終了)

キャンペーン内容

ただいま、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース受講申し込みをされた方、先着3名様にアロマスティックディフューザーをプレゼントしています。(終了しました)

フレーバーライフ社のもので、精油瓶にかわいい動物のスティックを指して香りを楽しむグッズです。

先日1名お申し込みがありましたので残2名です。(終了しました)

まずは、説明会へ

ご興味ある方は、無料説明会をご予約ください。

実際にテキストをお見せし、カリキュラム、受講料の説明をします。

また、通っていただくのにスクールの場所の確認、講師との相性をご確認くださいませ。

体験レッスン付きです。また、当スクールの受講特典のご案内も致します。

アロマテラピーの基本から学び全レッスン終了後には、日常生活でのアロマテラピー活用ができるようになります。
アドバイザー取得後は、お友達集めてアロマ講座も開催できますよ!

説明会ご予約

カレンダー

読み込み中... 読み込み中...
説明会予約フォーム

メールアドレスは、お間違えの無いようお願いします。
携帯メールでPCからのメールを拒否している場合は、tears-aroma.com からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    郵便番号(必須)半角数字ハイホンなしで入力 入力例:3060001

    電話番号 (必須)

    予約日希望時間 (必須) 

    コメント(質問がありましたらどうぞ!)

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので間違いがないか確認のうえ、送信ボタンをクリックして下さい!

    Follow me!

    LINEともだち登録

    主にWebサイト更新情報、講座案内、そして、お得なクーポンも配信しちゃいます!
    友だち追加されたことは、管理人の私でもわかりません。
    個別メッセージも送れますのでお問い合わせもどうぞ!